アニメ映画<アンダードッグ>クラウドファンディング

こんにちは^^ logo about です!

皆さん既にご存知と思いますが、ギョンスが声優として出演しているアニメ映画<アンダードッグ>の製作資金を募るクラウンファンディング(インターネット上で広く資金調達を呼びかけて資金提供を受ける事)が行われています。

この<アンダードッグ>のクラウドファンディングは、制作会社であるオドルトキが Wadizというクラウドファンディング会社を通じて「株式会社アンダードッグクラウドファンディング(代表者はこのアニメ映画の監督であるオソンユン監督)」という会社を登記して行われています。

クラウドファンディングは通常、資金提供者に対して何らかのリターンがあるものですので、韓国の住民登録や銀行口座などを通じて本人確認ができた個人でなければ参加することができません。
募集のニュースが出た時点で外国人でも参加する方法がないのか問い合わせましたが、できないとの返答でした。

しかしながら、現状、WadizのHP上の募集ページ(https://www.wadiz.kr/web/ftcampaign/detail/640)を見ると、思うように資金が集まっていない状況です。

※抜粋 – 10/3(火) 0時更新

そこで再度問い合わせをし、日本のファンにも何かできることはないかと掛け合ってみたところ、特別な方法にて参加させていただけることとなりました。
※ 問合せの経緯と担当者からのメールの内容等は全て後日参加者の方へメールにてご説明します。

長くなりましたが、以上が概要です。
以下募集要項です。

 

●募集金額●
1口 1,200円、口数制限なし(申込時に口数をご申告いただきます)
※予告では1口1,120円としていましたが、集計を簡素にするため1,200円とさせていただきます。

 

●振込期限●
9月29日(金)AM9時まで 1次募集終了、送金済
10月6日(金)AM9時まで ※2次募集

 

●注意事項● ※以下全てにご了承いただける方のみお申込ください。

1. このファンディングに参加することによってのリターンなどはないと考えてください。
詳しくは後日お送りする経緯説明のメールに記載いたします。

2. 全てメールでのやり取りとさせていただきます。
私自身が忙しく、1件1件DMなどでのやり取りが難しいので、やり取りは全て一括して送れるメールにて行わせていただきます。(PCアドレス推奨)証明書類なども全てメールに添付します。センシティブな内容ではありますので、取り扱いにはご注意ください。

3. 先方に求められた場合はお名前や住所等の情報を先方に開示する可能性があります。
また、パスポートや住民票の写し、銀行口座番号の提示を求められた場合には応じていただける方のみお申込ください。

4. ご無理のない範囲でお願いいたします。
1口でも参加いただけるだけで確実に力になります。よく考えてからお申し込みください。

5. 送金手数料はこちらで負担し、1,200円 x お申込口数分を全員分まとめて韓国ウォンで送金予定です。
できるだけきりのいい数字にする為に、私個人の口数を調整したり端数を負担するようにする予定です。

 

●申込の流れ●

①このページの一番下の申込フォームへのリンクから申込フォームにアクセスしてください

②申込フォームにご入力いただいたE-mailアドレス宛に「申込受付完了&振込案内メール」(自動送信メール)が届きます

③「申込受付完了&振込案内メール」の内容を確認いただき、期限までにお振込をお願いいたします

④振込から原則1週間以内に「入金確認メール」をお送りします

 

ご不明点やご質問があれば、e-mail(info@superdoper112.com)またはTwitter(@superdoper112 )でお気軽にお問い合わせください。

 

♥申込はこちら ↓↓↓